ユナイテッドオフィス

Home > ビジネス> ユナイテッドオフィス

バーチャルオフィス東京なら【ユナイテッドオフィス 】が格安でご提供


オフィスの関連情報

オフィス (office) とは、事務作業を行う部屋。事務所、事務局、事務室などのこと。また、一般的に業務施設という場合もオフィスを用途とした施設・建物(ビルなど)を指すことが多い。
※テキストはWikipedia より引用しています。

東京のバーチャルオフィスなら17年実績ユナイテッドオフィス。月2,310円で登記住所に中央区銀座、日本橋、渋谷、表参道、神宮前原宿、港区南青山、虎ノ門、新宿、池袋などで格安でご提供しています。

ユナイテッドオフィスを選びました。選んだ理由は、都心の一等地に住所を持てることです。バーチャルオフィスなので、オフィス空間は使うことができませんが、格安で住所を持てて法人登記をすることができます。普段の仕事は家でやればよい業種であるため、オフィス空間は特に必要ありませんでした。それなのにレンタルオフィスを借りるのも、単位高い費用を払わなければならない点で不便です。バーチャルオフィスなら、必要のない機能はありませんし、その分安く利用できます。 また、サポートが充実しているのも、ユナイテッドオフィスの良いところだと感じます。こちらでは、3000円で会社の設立サポートをしてくれます。登録免許税や定款認証料は別途かかりますし、個人で行えば3000円もかからないわけですが、こちらでは定款認証料が個人で行うよりも安く、自分で会社設立の申請を行うよりも、3万7000円も安く設立することができます。これは、面倒な手続きをしなくても良いことに加えて、費用も抑えられるというとてもいいことばかりでしたから利用しました。 単純なバーチャルオフィスとしてだけではなく、その他のサポートも充実しているので、ユナイテッドオフィスを選んでよかったです。
PAGE TOP ↑