アトリエアー

Home > サロン> アトリエアー

ハウススタジオを東京都内でお探しならアトリエアー


写真の関連情報

写真(しゃしん、古くは寫眞)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」とも訳される。"photograph"から、略して"フォト"と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

東京でハウススタジオをお探しならアトリエアー。 優しく年を重ねた目黒の一軒家、猫が歩く庭、木漏れ日のきれいな和みのアトリエです。 都内の広々とした芝生の庭があるの一軒家を、24Hご利用頂けます。

ウェブ流すための調理動画を撮るためにハウススタジオを借りることにしました。 始めはキッチンだけ借りれればいいかなという話になっていましたが、食べるところまでしっかり撮影しようということになり、キッチンスタジオではなくハウススタジオを借りることにしました。 色々な会社が扱っているのでどこがいいか迷いましたが、和室や洋室を自由に使えて、明るい雰囲気が魅力的だなと感じたので東京都内にあるスタジオを借りることにしました。 とても綺麗で調理器具や食器も借りることができるとのことだったのでとても便利でした。 始めにきちんとどういった感じで撮るというのは考えていましたが、あまりに素敵なハウスなのでせっかくなので調理だけでなく雰囲気もちょっとおしゃれな感じを味わえるように、部屋やガーデンを際立たせるような撮影を行うように変更しましたが、調理スタッフもすごく気持よく撮影に臨めたと絶賛していました。 出来上がりがすごくよかったですし、動画にアップすると結構評判が良かったので利用してよかったなと思います。 料金も他に比べると相場より高すぎるとかなかったですし、無料で利用できるものが多かったのでどちらかというとお得に利用出来てよかったです。
PAGE TOP ↑