Eregance

Home > サロン> Eregance

SISのアイラッシュのセット方法を講習・セミナーで教えております


まつ毛エクステンションの関連情報

まつ毛エクステンション(まつげエクステンション、英: eyelash extension)は、化学繊維等から作られた人工のまつげをグルー(瞬間的に接着するもの)を使用して自まつげに装着する技術である。まつ毛エクステ、まつげエクステ、まつエクと略される。まつげが長く濃く見えるため美容効果が期待できるが、健康被害も数多く報告されている(#健康被害参照)。
※テキストはWikipedia より引用しています。

SISのアイラッシュのセット方法は株式会社トップエレガンスにお任せ下さい。最新まつげカール施術で魅力的なまつ毛に仕上げます。セット方法が学べる講習も開催中。誰でも気軽に参加して頂けるセミナーとなっておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

プロ用まつげセット剤であるSISアイラッシュセットシステムは、数多くのサロンで選ばれる商品です。美容を提供するサービスは、お客様に直接触れる行為ですから、取扱商品には安全性を重視します。いかに肌にとって安心して使えるのか、それでいて美容への効果は高いかが大事です。目元のまつ毛への願いを叶えるアイテムとして、SISアイラッシュセットシステムは希望を満たしています。まつ毛への負担を少なくさせるトリートメント成分も含んでいますし、独特の匂いもしませんので、SISアイラッシュセットシステムは使いやすいです。しっかりとサロンでまつ毛パーマをかけても、当日その足で水に関わる遊びやサービスに出かけるのは控えます。まつ毛パーマをかけた当日は美しい仕上がりですが、まだまかりデリケートな状態なので、水に関わる遊びでまつ毛に負担がかかると、カールが取れやすくなるためです。水に濡れたからといって即効で、まつ毛パーマがするすると落ちるわけではないですが、施術当日に限ってはまだデリケートになっています。サロンでのパーマが終わったら、その足で海へ行ったりプールへ行こうと計画をしているのであれば、水遊びは後日改めてのほうがまつ毛パーマのためです。スポーツジムでの室内プールの利用などもですが、温泉へ行ったりサウナへ行くのも当日だけは控えます。絶対に水に関わるサービスを当日に行ってはいけないわけではないものの、まつ毛のカールは落ちやすくなるのは避けられません。当日を過ぎたら温泉へ行ったりプールへ遊びに出かけても大丈夫ですから、施術を受けた当日だけは少しだけ我慢です。できるだけ目元には激しく触れないようにすること、アイラッシュのようにエクステをまつ毛に装着するわけではありませんが、カールが落ちやすくなってしまいます。自分のまつ毛だからこそ大切にしたいですし、ゴシゴシと普段から目元をこすりやすい人は、意識をしてなるべく強い力では触れないことです。
PAGE TOP ↑