株式会社マトリックス

Home > 生活> 株式会社マトリックス

大田区・目黒区周辺で防水・雨漏り工事|(株)マトリックスへ


排水処理の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

防水工事を大田区、目黒区、品川区、港区を中心に行っています。「株式会社マトリックス」です。止水率100%!どなたにも止められない水漏れを解決してきた実績があります。雨漏り工事、水濡れ工事などの防水なら当社にお任せ下さい。

大田区には私の実家があります。私は現在結婚して少し離れた地域に住んでいるのですが、両親が歳をとってきたため病院の送り迎えや買い物の手伝いなどでよく実家に行きます。ある日、実家に行くと玄関先が湿っていました。水滴の先をたどっていくと廊下のある部分から玄関に流れてきており、さらにその原因は天井だとわかりました。おそらく朝降った雨が原因ですが、両親は雨漏りに気付いておらず、もし私が気付いていなかったら足を滑らせてしまっていたかもしれません。早く直してもらわないと、気を付けていても水滴で転んでしまうかもしれないと思い、すぐに業者に連絡しました。ネットで見つけた防水工事の業者さんに連絡をしたところ、私が立ち会える数日後に来てくれることになりました。来てくれた業者の方は雨漏りの状況やその日の風の具合などから原因をさらに細かく見つけるそうで、色々なことを質問されました。何も質問がなく勝手に修理を行う場合と違って、とても信頼できるやり方だと感じました。原因を特定してからは素早く修理を行ってもらえました。雨漏りを綺麗に直してもらうことが出来たので、早めに防水工事を頼んで本当に良かったです。何かあったら、また利用します。
PAGE TOP ↑