ペットパパ

Home > 生活> ペットパパ

東京のペット火葬・葬儀|ペットpapa(ペットパパ)


葬儀の関連情報

葬儀(そうぎ)あるいは葬式(そうしき)とは、人の死を弔うために行われる祭儀、葬制の一部である。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ペット火葬、ペット葬儀、移動ペット火葬車を使った東京のペット訪問火葬サービスです。スタッフの作る可愛い手作りグッズがペット火葬、ペット葬儀を優しく演出します。ペットらしいお別れを、ご一緒に。

大切なペットの犬が亡くなったので、東京のペット火葬や葬式に実績のある会社に火葬の依頼をしました。ペット火葬で評判の良い会社だけあってスタッフの対応が丁寧で、初めての利用だったのでわからない事も親切に教えて貰えたので安心でした。オリジナルの手作りグッズを使用したペット火葬・葬儀が火葬車で行なえるのが特徴で、ゆっくりとセレモニーをしながらペットとの別れの時間も充分あったので満足出来る火葬でした。オリジナルプランの種類が多数あるのが魅力で、家族葬プランで依頼をするとオリジナル手作り骨壷セットが貰えたのでペットとの思い出がいつまでも手元に残るので感動しました。以前別の会社にペットの火葬や葬式を頼んだ時は、ペットを物の様に雑に扱われたので嫌な気分でショックを受けましたが、今回のスタッフはペットを人間の様に大切に扱ってくれたので安心して火葬や葬式を頼む事が出来ました。犬や猫だけでなくウサギやフェレット・ハムスター・小鳥等にも対応しているらしく自宅に小動物も多数飼っているので、もし亡くなった時は次も依頼して葬式をして貰おうかと考えています。スタッフが優しく親切だったのでペットの良い供養になり満足しています。
【関連情報:ペット火葬 東京
PAGE TOP ↑