ルナモーダ

Home > 生活> ルナモーダ

【公式】トゥー・レードゥー|東京銀座のウェディングドレスレンタル店


結婚の関連情報

結婚(けっこん、英: marriage)とは、夫婦になること。類似概念に婚姻(こんいん)があり、社会的に承認された夫と妻の結合をいう。後述のように学術的には「結婚」はもっぱら配偶関係の締結を指し、「婚姻」は配偶関係の締結のほか配偶関係の状態をも含めて指している
※テキストはWikipedia より引用しています。

東京銀座 トゥー・レ・ドゥーでは、後ろ姿にこだわったシンプル・クラシカルなウェディングドレスを多数ご用意しております。厳選されたシルク素材やレースを使用し、体型に合わせてぴったりにお仕上げします。

結婚式を行うにあたって私はすべてにおいて妥協はしたくないと思っていました。記念すべき日だからこそ自分が納得できる形を目指したいと考えていたからです。そのため式場選びや披露宴の演出など、自分で決められることはすべて希望に合わせて決めました。結婚式をすることになってからウェディングドレスはずっと探していたのですが、どうしても自分の納得できるものには出会えませんでした。体のラインに合わせるとデザインに物足りなさを感じてしまったり、デザインで決めると細かい装飾に不満があったりと私のわがままでなかなか決められずにいました。そんな時に銀座で私の希望を叶えてくれるウェディングドレスのアトリエに出会うことができたのです。そのアトリエで提供しているウェディングドレスはとにかく花嫁のことだけを考えて作られており、細部にまでこだわりが感じられるものばかりでした。素材にもこだわられていますし、刺繍や装飾もていねいにされているので高級感が感じられました。さらに私のスタイルに合わせて調整も行ってくれましたし、結婚式当日の式場の雰囲気に合わせてアレンジも加えてくれました。私のわがままにも嫌な顔をせずに真摯に向き合ってくれたスタッフの方にはとても感謝しています。
PAGE TOP ↑