キタザワ引越センター

Home > サービス> キタザワ引越センター

大型家具と家電の配送なら一発予約家財宅配便|キタザワ引越センターへ


運送の関連情報

運送(うんそう)とは、請負により貨物や旅客を輸送すること。個々の契約や行為ではなく、その事業やインフラについていう場合は、しばしば運輸(うんゆ)という語に置きかえられる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

大型家具や家電などの配送にお困りの方は、宅配便より安くて、長距離にも対応している配送サービス「一発予約家財宅配便」にお任せください。引越し業者・キタザワ引越センターのの単品輸送サービスを使えば、ネットオークションでの個人向け配送も価格を抑えることができます。

「キタザワ引越しセンター」では、不用になった大型家電や1人では運べないような家具でも簡単に持ち運んで発送してもらえるので、知り合いに大型のものを送りたくてもなかなかできなかった自分としては、とても助かりました。ネットオークションなどで売買している人は、送料や配送料だけでもかなりの値段がかかってしまうイメージがありますが、ここに依頼すれば低価格で運んでくれるので、予算が厳しい人にもオススメです。予約から引き取りまでの時間もスムーズで、電話一本で全てを当日引き取り、当日配達もしてくれるので、急いでいた自分としてもすごくありがたかったですし、見積もり金額もその場ですぐに提示してくれましたし、一つ一つ丁寧に説明してくれるので、お金の面で余計な心配をする必要もありませんでした。また、配送だけじゃなく、家財道具の設置や家具家財の組み立て、廃棄品や不用品の回収など、様々な用途に合わせたオプションサービスもあるので、ミニ引越しとか少しの移動とかにも最適です。見積もりに関しても、自分が予想していたよりもだいぶ安い価格で抑えることができたので、他のオプションサービスを利用する余裕もできて、凄く有意義な時間を過ごすことができました。
PAGE TOP ↑