坂ノ上スタジオ

Home > 趣味> 坂ノ上スタジオ

坂ノ上スタジオ | レンタルキッチンスタジオなら自然光の入る坂ノ上スタジオ。


写真の関連情報

写真(しゃしん、古くは寫眞)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」とも訳される。"photograph"から、略して"フォト"と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

キッチンスタジオ・レンタルスタジオなら自然光の入るキッチンスタジオ坂ノ上。

料理教室をしていてたまにネットにアップしているのですが、一度しっかりしたものを撮影してアップしてみようということになりました。 都内にあるレンタルスタジオを探していたのですが、とことんこだわってみたかったのでガーデン付きのスタジオがないかいろんな情報を収集したところ、都内でまさに私が求めていたガーデン付きのスタジオを見つけることができました。 ただ、私が希望する日にちに既に予約が入ってしまっていたので、日時の調整をしなければなりませんでしたが、実際に足を運んでみるととても素敵なスタジオでかなりテンションが上がりました。 都内にこんな空間が出来るんだと思うとすごく感動してしまいました。 使用できる食器や調理器具もとてもお洒落でしたし、キッチンもすごく素敵でした。これまで自宅のキッチンを使用していましたし、それなりに自信がありましたが、こうした洗練されたキッチンを使うのもすごく刺激的でいいなと思いました。 機材などもお借りすることができましたし、スタッフの方についてもらえたのでとてもスムーズに撮影が出来ました。生徒さんからもすごく好評でしたし、これからも定期的に都内にレンタルスタジオを借りて撮影をすることにきめました。値段がリーズナブルのがとてもありがたいです。
PAGE TOP ↑